ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

アークテリクス ブレード30 オトナバッグ 

30Lの大容量バックパック「ARC’TERYX BLADE 30(ブレード30) Black」。
素材には米軍が防弾チョッキとして使用していると言われている耐久性の高い素材、バリスティックナイロンを一部に使用していますので、ハードな使用にも耐えることが可能です。

メイン収納が2つあり、片方は、Ipadやコンピューター入れとして使用できます。
電子機器を守るプロテクターで、衝撃に対しても耐性がございますので安心してサイクリングでの使用が可能です。中身には、更にポケットが5つございますので、常に整頓が可能です。

バックパックのサイドには、アタッチメントが付いており、横にして手持ちに切り替える事も可能です。サイクリング中ずっと背負っていると肩が疲れてきますので、自転車を降りた時だけでも持ち方を変えれることにより、体への負担を軽減してくれます。
旅先で必要な着替え、Ipad、ドリンク、自転車の修理キット等、がんがん入れても余裕のあるバックパックです。
シンプルでシャープなシルエットのバックパックをお考えの方にはドンピシャじゃないでしょうか。

モデル 172cm 65㎏

・バッグ
 ARC’TERYX BLADE 30(ブレード30) Black 25,920円
・シャツ(M着用)
 ARC’TERYX A2B Shirt SS Carrera Grey 11,880円
・キャップ
 PLAYDESIGN PLAY CAP B ブラック 5,076円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss