ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

個性派クロスバイク「「charge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1)」でサイクリングを楽しむ 

クロスバイクで街乗りや通勤でのサイクリングを楽しまれている方、または、考えていらっしゃる方機能性と他には無い斬新なデザインのイギリスで生まれた『charge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1)』をご紹介致します。

機能性は、街乗りにとことんこだわったクロスバイクとなっております。何と言っても標準装備の泥除けとチェーンガード。雨の多い日本では重宝される泥除け。シンプルなデザインでフレームとマッチしていて統一感があります。
また、チェーンが外れてしまい、困った経験をされたことがあるかと思いますが、前のギアが内側に落ちるトラブルを最小限に抑えるチェーンキャッチャーが装備されています。さらに、シンプルな操作を可能にするリア変速8段のみで、シフト操作もイージーに行えます
乗り手の方がより快適に乗れるよう工夫を凝らした一台となっております。

このフレーム、パッと見結構な細身で、クロモリフレームと思い込んでいたら、実はアルミフレーム。
アルミフレームならではの漕いだらその分素直に進んでくれますので心地よい走りが可能。クロモリっぽいスッキリとした見た目のアルミで、仲間をびっくりさせちゃいましょう。

独特なデザインも特徴的で、トップチューブの「Charge]のロゴがヘッドチューブまで突き出ています。また、ヘッドパッチを正面から見ると普通は、ロゴが真ん中に来るのですが、「charge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1)」は、少し斜めにロゴが入っております。もちろん、ミスプリントではなく、このように狙って制作されております。個性的なデザインを楽しむことができるのも特徴の一つです。

アーバンライドに非常に使い勝手の良い一台です。これだけの機能とデザイン性であなたの
明日からのサイクリングライフに変革をもたらしてくれるでしょう。

・バイク
 charge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1) 70,200円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss