ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

これからの季節に非常に役立つPLAYDESIGN(プレイデザイン) bankerchief(バンカチーフ) 

これからの時期は何かと汗が付き物の季節になります。
ダラダラの汗をそのままにしていますと匂いも出ますし、気持ちも悪いし良いことが有りません。
かさ張らずにサッと汗をスマートに拭きたいものです。
そんな時はPLAYDESIGN(プレイデザイン)からリリースされていますバンカチーフがオススメ。
バンダナ柄のハンカチですが素晴らしい素材でできています。
ウルトラマイクロファイバーが素材となっています。
この素材は、吸水性・速乾性に優れていて匂いも付きにくく菌の発生を抑えます。
さらにハンカチ位の大きさなのでどこでも持って行けるのが良い所。
自転車ですとジャージのポケットにさっと入りますし、普段ですと首に巻いてもオシャレじゃないでしょうか。
色々な柄やカラーがございますので、コンプリートしてもいいですし何枚かを使いまわしてもいいと思います。
これからのシーズンにポケットやカバンに忍ばせたり、身に付けたりで活用度の高いPLAYDESIGN(プレイデザイン)bankerchief(バンカチーフ)。
常に一枚持っておくと非常に重宝しますよ。 

モデル 172㎝ 65㎏

・ハンカチ
 PLAYDESIGN bankerchief(バンカチーフ) 1,944円
・シャツ(M着用)
 ARC’TERYX A2B Shirt SS Black Clay 11,880円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss