ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

2014 BRUNO MIXTE 20(ブルーノ ミキスト 20)

DSC_0169
DSC_0194
2014 BRUNO MIXTE 20(ブルーノ ミキスト 20)
価格 56,700円

サイズ 430(身長150~)
<仕様>
クロモリフレーム
カンチブレーキ
20×1.50タイヤ
シマノ8段変速

スイス発ブランド「ブルーノ」
2014年モデルが入荷しました。
乗りやすいフレーム形状は女性が乗っても男性が乗ってもまたぎ易い構造です。
特にフレームサイズも430となっていまして、女性にはピッタリなサイズでございます。
街乗りでは信号待ちが多く止まっては進みが多い中、足つきが良いのは乗っていて安心できるサイズになります。
更に変速機は安心のシマノ製、右手で操作が出来るので簡単に変速が可能です。
その変速機もシマノの新型「クラリス」を採用で、従来よりも変速性がアップ!気持ちよく乗っていただけます。
もちろん自転車を止める際に必要なセンタースタンドも装備していますので後から追加の必要も無し!
安心装備にはその他、足元の汚れや巻き込みを予防するチェーンガードや、チェーンの脱落を防ぐガイド、しっかりとハンドルを握って頂けるコルク型グリップを装備。
更にサドルは女性が座り易いクッション性の高い物を採用、ブレーキレバーにはラバーが付いているので、滑りにくくしっかりとブレーキが掛けられます。
また全体的にミニベロは「走らない」と言うイメージから、ブルーノは小径車ながらペダルをそんなにまわさなくても速度が出るようにギアを調整しており、その他のミニベロよりも十分走りを満喫して頂けます。

お洒落で乗り心地が良く装備もしっかりとしている「BRUNO MIXTE 20ブルーノ ミキスト 20」。
女性に是非乗っていただきたい1台です。
限定カラーの「Duct Gray」も御座います、こちらは数量限定なのでお早めにお求め下さいませ。
DSC_0171
DSC_0178
DSC_0182
DSC_0203
DSC_0214
DSC_0193
more photos

コメントを残す

facebook twitter instagram rss