ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

PARAPACK(パラパック) 折りたためるキャップ!

【カリフォルニア発】ULスタイルのヘッドウェアブランド

キャップが手のひらで折りたたむことができ、ほぼ全てのバッグやポケットに収納できるほど小さくなるヘッドウェアを作成している【PARAPACK】パラパック。

 

「可能な限り多くの頭のサイズにフィットし、かつ軽量でコンパクトな帽子」をコンセプトに有名バッグブランドで10年近くのキャリアを持つイアンと建築デザイナーのジャイユがアメリカ、ソルトレイクで2021年に立ち上げ現在はカリフォルニアを拠点で活動しています。

 

コンパクトに収納できる機構と素材のそれぞれがパラシュートからインスピレーションを得て「PARAPACK」(パラパック)と名づけました。

 


独自のキャップ形状

独自に設計されたキャップ形状が頭を優しく包み込み、メガネを挟んだり耳を押し下げたりすることなく快適にフィットします。

 

 

イージーフィットシステム

キャップを外さずに簡単に緩めたり締めたりできるので、アクティビティ中にフィット感を調整するのに最適です。髪を挟んだり、寝転んだりするときにも邪魔になりません。

様々な頭の形にフィットするデザイン

機能的なコードデザインで、子供から大人まで幅広い頭のサイズにフィットします。適応サイズ36~62cm / 14~25インチ

コンパクトに収納可能

フロントのアジャスタブルコードを使うことで簡単に驚くほど小さく収納が可能。

 

 

持ち運びも容易

使用しないときはキャップをベルトループ、デイパック、または自転車のハンドルバーに簡単に取り付けることができ、すぐに使用できます。

 

ポーチとしても使用可能

フロントのアジャスタブルコードを使用して簡易的なポーチとしても利用可能。鍵、携帯電話、財布等をなくす心配はもう必要ありません!
※P-CAP , P-CAP LITEのみ対応

 

Productlineup

 

P-CAP
【ブランドを代表する超軽量キャップ】

独自のコード調整機能で
コンパクトに収納が可能。
どこにでも持ち運べるコンパクトさが魅力。


 

 

P-CAP LITE
【ブランド最軽量モデル】

定番のP-CAPの機能性は
そのままにメッシュ素材で切り替えることで
通気性と軽量化を実現。
よりアクティブな方にお勧め。


6P LITE
【デザインと機能の両立モデル】

6Pにメッシュの切り替えを施した
アクティブモデル。
スタイリッシュなデザインながらも
より軽快に被ることができます。


L-CAP
【待望のトレイルモデル】

大きなつばで日差しをシャットアウト。
一体型のケープは
首回りを太陽の日差しから守るだけでなく
コンパクトに収納もできます。

Recommend
No articles
facebook twitter instagram rss