ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

街乗りに最適なアーバンクロスバイク Cannondal(キャノンデール) Treadwell3(トレッドウェル3)

シティクルーズに最適なCannondal(キャノンデール) Treadwell3(トレッドウェル3)。

ミキストテイストとBMXスタイルが上手く融合したアーバンバイク。
少し太めのフレームもスタイルにマッチし、他ではなかなかお目にかからないデザインが魅力的。
さらにキャリアやバスケットを取り付けてしまえば、よりナイスなシティクルーザーに仕上がります。
またデザイン性だけでなくどなたにも扱いやすい仕様も魅力の一つ。
跨ぎやすいフレーム形状にアップライトな姿勢で乗れるBMXスタイルのハンドル。
そして650B×47Cの太目のタイヤが装着され、悪路でも快適かつ安定した乗り心地を味わって頂けます。
個性的なデザインに加えて実用性も欲しい方には間違いなしのモデルですね。
通勤や街乗りも含めて自転車が気持ち良いシーズンになってきましたので是非ご活用ください!

・Cannondale Treadwell3  90,000円(税込)

 

 








facebook twitter instagram rss