ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

注目のペダル SimWorks by MKS Taco Pedal(タコペダル) 入荷

SimWorks by MKSより待望のTaco Pedalがついに入荷。
発表とともに注目を浴びていたアイテムですが、今回の入荷は極僅かとなっております。
検討されていた方はぜひ今すぐ手に入れておいてください!

 

目を引くのは何と言ってもメキシコ料理タコスにインスパイアされたユニークなデザイン。
BUBBLY PEDAL同様に他では見ることのないデザインはSimWorksらしさ全開。
バイクのタイプも問わず、愛車のアクセントやスタイルアップにも間違いなし。
特徴的なデザインに加えて確かな性能も備えられています。
MKSの中でもワイドなプラットフォームに踏面を凹形状にすることで、足裏のポジションを常に快適な位置にフィットしてくれます。
また片側トータルで10個のスチール製のスパイクピンも設けられ食い付きは抜群。
そして程良いサイズのピンに設定されているので足離れの良さも持ち合わせています。
ロングライドにはもちろんですが、アーバンライドでも活躍してくれるアイテムですので是非ご活用ください!

・SimWorks by MKS Taco Pedal 9,680円(税込)

 

 


facebook twitter instagram rss