ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

FUJI FEATHER 注目の新色がついに入荷

発表より注目を浴びていたFEATHERの新色がついに入荷致しました。
Tranquil BlueGlitter Blackともにすでに残り僅かとなっております、次回の入荷は未定となっておりますので今のうちに手に入れておいてください!
元々ラインナップされているカラーも入荷しておりますのでお見逃しなく!

 

今回は綺麗なブルートーンが魅力のTranquil Blueをご紹介。
Baby blue、Steel Blue、Mystic Blue、Indigo Blueなど、これまでもFEATHERの中でも印象的なカラーを残してきたブルーカラー。
Tranquil(静かな、穏やか)ということで落ち着きと煌びやかさが絶妙に合わさったカラーリング。
またロゴなどにはホワイトを配色することで爽やかさの印象も持ち合わせています。
クラシカルさとストリートさを加えたFUJIらしい仕上がりで、非常に街に映える一台となっています。
また一つFEATHERに素敵なカラーが加わりましたので、ぜひ街中を颯爽と駆け回ってください!

FUJI FEATHER 2023 92,400円(税込)

・その他 FUJIのラインナップはこちらから

※カラー・サイズによっては完売の可能性がございます。

 

 

Tranquil Blue





Glitter Black

Matte Black

Silver

Matte Khaki

Salmon Pink

facebook twitter instagram rss