ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

FUJI TALAWAH(タラワ) 2023年モデル入荷間近! 予約受付中!

TWOPEDALでも入荷とともに完売となる非常に注目のモデルFUJI(フジ) TALAWAH(タラワ)
入荷が待たれていましたが、早ければ11月中に入荷してまいります。
カラー・サイズによってはご予約頂ける数も残り僅かとなっております。
2023年モデルとしては最後の入荷となる可能性もございますので、気になる方は今のうちにご予約ください!

 

使い方は自由自在、通勤や街乗りなど普段使いの足としてはもちろん、サイクリングやパッキングライドまで楽しめるマルチなバイクとなっています。
雨の日でも高い制動力の油圧式Discブレーキ仕様。
クロモリフレーム特有のしなりに加え、650Bホイールに太めのタイヤを標準装備で多少の悪路も気にせず快適な走りを味わって頂けます。
ダボ穴も豊富に設けられているのでキャリヤやバスケットの取り付けも容易です。
普段使いならバスケットに通勤バッグやお買い物袋を入れたり、パッキングライドならキャリアにパニアバッグや荷物を括り付けたりと実用性も持ち合わせています。

またカスタム次第で見た目も自由に楽しんで頂けるモデルでもあります。
街乗りメインのアーバン仕様はもちろん、最大27.5×2.10のタイヤが装着可能なのでよりMTBルックな仕様にしてみるのも面白いですね。
一台で走りも見た目も自由に楽しんで頂けますので是非ご活用ください。

・FUJI TALAWAH 107,800円(税込)

 

 

 

 

Nickel



Khaki




Matte Black

facebook twitter instagram rss