ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

サイクルシーンに最適 ARC’TERYX(アークテリクス) Kyanite LT Hoody

盆も終わり幾分暑さも和らぎ夏も終盤へと差し掛かってきましたね。
夏の終わりが寂しい反面、過ごしやすくなるのは嬉しいですし秋の準備を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?
秋の訪れはサイクリストにとっても嬉しいですよね、今回はこれからの時期サイクルシーンにも最適なARC’TERYX(アークテリクス) Kyanite LT Hoody (カイヤナイトLTフーディ)のご紹介です。

 

秋のライドスタイルにマストなアイテム

Kyanite LT Hoodyは軽量で肌触りが良いフーディタイプのフリースです。
一着で着て頂くのはもちろん、冬場であればミッドレイヤーとしても着回しが利くアイテムです。
4WAYストレッチに立体構造により乗車時の動きやすさは抜群です。
また保温性や通気性に加えて、速乾性も高く非常に快適に過ごして頂けます。
そして細身で綺麗なシルエットなので、サイクルコーデでも非常にサマになるのは嬉しいポイントですね。
まだ暖かいうちはショートパンツと合わせて頂いても相性抜群です。
秋のサイクルシーズンに一着持って頂ければ活躍間違いなしのアイテムですので是非ご活用ください!

・ARC’TERYX Kyanite LT Hoody 18,700円(税込)

 

 

 



 

 

facebook twitter instagram rss