・漕ぎ出しも軽い20インチサイズのミニベロ
 ・クロモリフレームで乗り心地も快適
 ・街に映える綺麗なカラーリング
ここ最近は通勤などを含めた街乗りであれば、小回りの利くミニベロを選択される方も多くなりました。
 そんなミニベロも各メーカー色んなタイプが出ており、どこを重視されるかによっても選択は変わります。
 走りやすさなど機能面やカスタム性などはもちろん、街にフィットするデザイン、普段着にマッチするかなど色々と選ぶ要素があると思います。
 そういった要素にまとめて応えてくれるミニベロがFUJI(フジ) HELION(ヘリオン)。
 HELION Rと共有のバテッドクロモリフレームで軽快な走りはもちろん、しなりのある快適な乗り心地は街乗りに最適。
 コンパクトなフラットハンドル仕様で取り回しが楽なうえ、8スピード仕様で街中を軽快に駆けて頂けますし、20インチサイズなので漕ぎ出しも軽くストップ&ゴーも楽チンです。
 ダボ穴なども用意されているのでバスケットにキャリアやフェンダーも取り付け可能です。
 確かな走行性能はもちろんですが、思わずテンションの上がるデザイン面も魅力。
 細身のクロモリフレームにホリゾンタルシルエット、さらにはFUJIらしい綺麗なカラーリングが加わり非常に美しい仕上がり。
 綺麗なカラーリングにシルバーパーツが映えクラシカルな印象が漂いますが、オールブラックのタイヤが入り引き締まった印象も与えてくれています。
 22年モデルからスキンサイドのタイヤからオールブラックに変更となりました。
 個人的にはHELIONの良さが損なわれるのでは?と思いましたが、納まり良くしっかりまとめてくるところはFUJIならではですね。
 これによりクラシカルなテイストからストリートテイストなカスタムもしやすくなり、遊べる幅が随分と広がりました。
 用途を選ばず日常のパートナーとしても最適ですし、街に映える一台ですので是非ご活用ください!
⇒ FUJI(フジ) HELION(ヘリオン) 3Color 2022 79,200円(税込)
 
※サイズ・カラーによっては完売の可能性がございますのでご了承ください。
MIMOSA
 
 
 
 
 
 
 
NAVY
 
 
 
 
 
 
 
 
