ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

SURLY Steamroller(スチームローラー) Banana Candy Yellow 新色入荷

人気のシングルスピードに待望の新色登場

 

SURLY(サーリー)より人気のシングルスピードSteamroller(スチームローラー)の新色が入荷致しました!
今回の新色はBanana Candy Yellowという名のSURLYらしい色鮮やかなカラーとなっております。
SURLYの中でも非常に人気のモデルで特に新色は毎回早期完売となっておりますので気になる方はお早めに。
また次回の入荷となりますと相当先の予定となっておりますので、お買い逃がしのないよう今のうちに手に入れておいてください!

 

シングルスピードの中でも非常に多様性のあるモデルSteamroller。
細身のタイヤに固定ギアなどフィクシー然としたスタイルはもちろん、太めのブロックタイヤを履かせて荒れた道を走ることも可能。
またラックやバスケットなど装備してコミューターとしても楽しめてしまいます。
最大38Cまでのタイヤが装着出来るのが大きなポイントですね、タイヤの選択肢が増えるだけで乗り方の幅も広がります。
そして細身のクロモリフレームの美しさと、SURLY特有の無骨さが絶妙なバランスのビジュアル面もまた人気の一つです。
シンプルでありながらSURLYらしさの詰まった長く愛される人気の一台です。
一から自分好みに仕上げることも出来ますし、フレームの載せ替えも可能ですので気軽にご相談ください。

⇒ SURLY Steamroller フレームセット 82,500円(税込)

⇒ その他SURLYのラインナップはこちらから

 

Banana Candy Yellow


Black




 

 

facebook twitter instagram rss