ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

冬にも最適な人気のボトル Hydro Flask(ハイドロフラスク)

冬の寒さを癒すホットなアイテム

 

いよいよ今年も残すところあと僅かとなってまいりましたが、皆さん年末年始のご予定はいかがでしょうか?
今年もまだまだコロナ禍が続いているので近場で済まされる方も多いかもしれませんね。
またこういう時こそ休暇を利用してライドやアウトドアを楽しむのもおすすめです。
そんな際に一緒に持ち合わせて頂きたいのが人気のボトルHydro Flask(ハイドロフラスク)

Hydro Flaskは保冷は24時間と優れていますが保温も6時間可能で軽い外出時はもちろん、冬のライドシーンやピクニックにキャンプなどアウトドアシーンにも最適です。
結露が付かない仕様に加えてボディはパウダー加工され滑りづらく、持ち手も付いているので扱いやすいですし、バッグに入れておいても全くこぼれず携帯性も優れています。
また飲み口が広く飲みやすさも嬉しいポイントですね。
そして何といってもシンプルでありながらポップなデザインが魅力ですね、持ち歩くだけでも気分が上がるアイテムでもあります。
冬本番の寒いこれからの時期は暖かいものでほっこりとしたくなります、ぜひ年末年始の外出はHydro Flaskとともにお過ごしください!

⇒ Hydro Flask(ハイドロフラスク)の一覧はこちらから

 

 




 

facebook twitter instagram rss