ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

街乗りに最適なミニベロ BRUNO(ブルーノ) MIXTE(ミキスト) 新色入荷

人気のミニベロに鮮やかな新色が登場

 

・20インチのミニベロ
・跨ぎやすいミキストフレーム

・街に映える鮮やかなゴールドカラー

人気のミニベロ BRUNO(ブルーノ) MIXTE(ミキスト)の新色が入荷してまいりました!

跨ぎやすく乗り降りが楽なミキストフレームで乗車姿勢も楽に乗って頂けますし、肉厚でクッション性の高いブルーノ・オリジナルサドルで快適な乗り心地。
街乗りには充分な7段変速で、ある程度の坂道は難なく登れます。
20インチサイズは漕ぎ出しも軽くストップ&ゴーも楽ちんですし、小回りも利いて人混みや細い路地裏なども快適に走れるので街乗りに最適。
150cmぐらいから乗車可能で、どなたにでも扱いやすく気軽に乗って頂けるモデルになっています。

またBRUNOはルックスも魅力的。
クロモリフレームにシルバーパーツ、加えてブラウンカラーのパーツやカンチブレーキなどクラシカルな印象が惹かれますね。
そしてこちらの新色ゴールドは鮮やかなカラーリングで、非常に街に映える一台となっております。
ゴールドカラーのバイクはなかなか多くはないので狙い目でもありますね。
街乗りには機能、ルックスともに申し分ないモデルですので、ぜひBRUNOで快適なCyclelifeをお楽しみください!

⇒ BRUNO(ブルーノ) MIXTE SILVER EDITION(ミキストシルバーエディション) 5Color 69,993円(税込)

 







facebook twitter instagram rss