ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

タウンユースに絶大な人気のバックパック アークテリクス Arro22

20年もの間 愛され続けるバックパック

ARC’TERYX(アークテリクス)のバックパックも色んなタイプがございますが、タウンユースで絶大な人気を誇るのがArro22(アロー22)
まだ手にされてない方にはぜひとも持っておいて頂きたいアイテムです。

20年もの間 愛され続ける他にはない丸みを帯びた独特なフォルムは、ARC’TERYXのバッグのラインナップの中でも特別な存在です。
個人的にはボディの質感がより流麗さを際立たせてくれている印象です。
それによりちょっとした上品さや高級感も加味され非常に引き締まったを印象も与えてくれます。
アウトドアなテイストと合わさり他にはない仕上がりを見せてくれていますね。
またその質感や仕上がりは様々なスタイリングにフィットしてくれます。
夏場の今の時期ならラフにポロシャツやTシャツ一枚に合わせて頂いても映えますし、シックで落ち着いたビジネスシーンでもマッチしてくれます。

機能性は言うまでもありませんが耐久性や撥水性などはもちろん、背負って頂ければ分かるその心地良さは手放せなくなります。
デザインともにタウンユースで圧倒的なパフォーマンスをみせてくれること間違いなしのアイテムです。

 

・ARC’TERYX(アークテリクス) Arro22(アロー22) Stealth Black 29,700(税込)

 

 




facebook twitter instagram rss