ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

自分好みの1台に仕上げるシングルスピード SURLY スチームローラー

スタイルは自分次第、自由自在に楽しめるシングルスピード

 

シングルスピードの中でも非常に多様性のあるモデル SURLY(サーリー) Steamroller(スチームローラー)
シンプルでありながらSURLYらしさの詰まった長く愛される人気の一台です。

細身のタイヤに固定ギアなどフィクシー然としたスタイルはもちろん、太めのブロックタイヤを履かせて荒れた道を走ることも可能。
はたまたラックやバスケットなど装備してコミューターとしても楽しめてしまいます。
最大38Cまでのタイヤが装着出来るのが大きなポイント、タイヤの選択肢が増えるだけで乗り方の幅も広がります。
そして細身のクロモリフレームの美しさと、SURLY特有の無骨さが絶妙なバランスのビジュアル面もまた人気の一つです。

なかなか他のシングルスピードには見られない仕様が魅力。
毎日の足として街を颯爽と走るのも良し、休日にオフロードに趣くのも良し、シングルスピードのフレームでここまで幅広く楽しめるというのはSULRYの魅力。
スタイルは自分次第、是非自分好みの1台に仕上げて下さい。
フレーム載せ替えもお気軽にご相談ください。
オーダーお待ちしております。

 

⇒ SURLY (サーリー) Steamroller (スチームローラー) フレームセット  74,800円(税込10%)

 

 

 

 

 

 

facebook twitter instagram rss