ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

カラーリングも映えるシングルスピード FUJI(フジ) TRACK ARCV(トラック アーカイブ)

春、個性を出したいカラーリング

 

自転車を選ぶにあたってカラーリングで個性を出したい方も多いと思いますが、その選択に悩まれる方も非常に多いですね。
好きなカラーリングを選んで頂くのはもちろんですが、シーズンに合ったカラーリングを選らん頂くというのもオススメです。

これからの春のライドシーズンや新生活にぴったりなモデルが FUJI(フジ) TRACK ARCV(トラック アーカイブ)

TRACK ARCVはパシュートジオメトリーを採用したストリート仕様のシングルスピードです。
スムースウェルドされた大径チューブが特徴的なA2-SL軽量アルミフレームにストレートカーボンフォークを搭載し、ダイレクト感の高いライドフィールが味わえます。
重量も8,1kgとクロモリタイプのFEATHERやSTROLLに比べて1~2kg軽く、軽快性や加速性は段違いです。
街中を軽快かつ素早く移動するには最適なモデルですので、サイクリングはもちろん通勤バイクとしてもオススメです。

そして春にオススメなカラーリングがこちらのARMY RAT(アーミー ラット)。
今シーズンのFUJIはカーキ色が多く取り入れられていますが、その中でも非常に映える綺麗なカーキ系のカラーリングになっています。
鮮やかなカラーリングは春の街に非常にマッチしていると思います。
また2021年モデルはリアブレーキがケーブル内装化に変更され、スムースウェルドされたフレームと相まって、さらに美しいシルエットが際立ちます。

個性プラス シーズンにもマッチしたARMY RATは、これからのシーズンにぴったりなカラーリングです。
ぜひともこれからのライドシーズンや新生活に、気持ち良く軽快にご活用下さい!

 

 

 TRACK ARCV 
【カラー】マットブラック、ダブルメタル、アーミーラット
【サイズ】49cm,52cm,54cm,56cm
【フレーム】アルミ(フォーク:カーボン)
【重量】8,1kg
【変速】ー

・TRACK ARCV(トラック アーカイブ) 2021  3Color 93,500円(税込10%)

※ペダルは付属しておりません、別売りとなります。

 

 







facebook twitter instagram rss