ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

美しいグラベルロード FUJI(フジ) FEATHER CX+(フェザー シーエックス+)

シャープなバテッドクロモリフレームが美しいシングルスピードFEATHER。
その美しさをそのまま落とし込まれた、グラベルロードバイクFEATHER CX+。

グラベルバイクはどうしてもゴツゴツとしたハードな印象ですが、ここまでスマートな印象を与えてくれるモデルはなかなかないのではないでしょうか?
スマートさやオシャレさにも拘ったFUJIらしい1台です。
ロングライドにはもちろんですが、通勤・通学など街乗りにもそのスマートさは大きなポイントになりますね。
美しいシルエットはどこを走っていても映えること間違いなし。
優れたデザイン性に加えて、あらゆる環境でも安定して走れる剛性や機能面も充実。
あらゆるシチュエーションでスマートかつ快適にサポートしてくれるFUJI FEATHER CX+、ぜひ気持ちの良いこの時期にご活用ください。

 

 FEATHER CX+ 
【カラー】スペースブラック、マスタード、スレイト、マットグリーン
【サイズ】43cm,49cm,52cm,54cm,56cm,58cm
【フレーム】クロモリ
【重量】11,4kg
【変速】2×8スピード

⇒ FUJI(フジ) FEATHER CX+(フェザーCXプラス) 4Color 2020  107,800円(税込10%)

 

 




 

 

 

 

キャッシュレスで5%還元中

キャッシュレス手段で決済いただくと5%還元
オンラインストア、店頭共にご利用いただけます!!

 

 

 

2019年10月~2020年6月 まで

facebook twitter instagram rss