ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

SURLY(サーリー) CROSS-CHECK(クロスチェック) 素敵なクロモリロードに載せ替え

SURLYの中でも最も万能なモデルCROSS-CHECK。
クロモリロードからアウトドアバイク、ロングライドから街乗りまで色んな仕様、乗り方が出来るのは非常に魅力的です。
そんなCROSS-CHECKに、今回はロードレーサーの載せ替えをさせて頂きました。

 

元々はCARRERAのロードバイク(下記画像)を乗られていたのですが、もう少し通勤時にも乗りやすい・扱いやすい仕様ということでCROSS-CHECKの新色Mustardをチョイスして頂きました。
「通勤プラス」や「日常使いプラス」という使用であれば、SURLY特有の頑丈かつしなやかなフレームはベストですね◎
載せ替えということで元々使用されていたカンパニョーロのパーツやホイールを軸に、シルバーパーツで構成させて頂きました。
新色Mustardにはクラシカルな雰囲気が漂うシルバーパーツが非常によく似合いますね。
そしてバーテープ、サドル、タイヤにはブラウン系を配色するこで非常にまとまりが出ます。
SURLYのフレームの独特の印象からか、クラシカルになり過ぎないところも魅力的ですね。

タイヤも通勤プラスという使用ならば、ベストなタイヤ幅35Cに絶妙なトレッド具合のシュワルベをチョイス。
スピードライドも可能かつ荒れた路面にも対応してくれる、「通勤プラス」という使用には絶妙なタイヤです◎
クロモリフレームも相まって一般的なカーボンやエアロバイクとは違う、極上の走り・乗り心地を味わえます。

このようにCROSS-CHECKであれば、素敵なクロモリロードにも載せ替えて楽しむことが出来ます。
ここまで一新・イメージチェンジも出来るとテンションも上がりますね!
もちろんイチからお好みの仕様に仕上げることも出来ますが、お手持ちのロードバイクやクロスバイクを一新させるのも魅力的ですね。
今回はロードレーサーの載せ替えをご紹介させて頂きましたが、他にも色んな仕様が可能なCROSS-CHECKですので、ぜひフレームの載せ替えもご活用ください!

 

 






⇒ SURLY(サーリー) CROSS CHECK(クロスチェック) Stoned Ground Mustard フレームセット 74,800円(税込10%)

⇒ SURLY(サーリー) CROSS CHECK(クロスチェック) Black フレームセット 74,800円(税込10%)

 

 

キャッシュレスで5%還元中

キャッシュレス手段で決済いただくと5%還元
オンラインストア、店頭共にご利用いただけます!!

 

 

 

2019年10月~2020年6月 まで

 

facebook twitter instagram rss