ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

tokyobike paddle(トーキョーバイク パドル) 可愛いキックバイクで遊べる季節が到来です!

ここ数日随分と暖かくなってきましたので、お子様と一緒にtokyobike paddleで遊びませんか?
暖かくなればライドシーズンが到来ですが、それは大人だけではなく小さなお子様にとっても乗りやすい最適な季節です。

tokyobike paddleはtokyobike
の美しさや綺麗なカラーリングなど世界感をそのままに落とし込まれた、他のキックバイクには類を見ない質感の高い仕上がりとなっています。
カラーも色んなお子様に合わせられるよう豊富な8カラー展開。
もちろん見た目だけでなく機能面も優れています。
バックスウィープのかかった細く握りやすいハンドルや、滑りにくく振動吸収に優れたタイヤに柔らかいクッション性のあるサドルを採用しているので、「初めての乗り物」として安心して乗ることが出来ます
そしてlittle tokyobikeと同じく持ち手が付いているので、こちらも親御さんには嬉しいポイントです。

 

またtokyobike paddleには専用バッグもございます。
肩からかけられるサイドリリースバックル付のストラップと、手持ちができるハンドルストラップがついた2WAYタイプの便利な仕様です。
キックバイクは公道での走行が禁止されているので、公園など遊べる場所へ持っていく時にバッグがあると非常に便利ですね。
また周囲への汚れを防止出来るので電車や車への持ち込みもしやすいですし、そのまま室内での保管もしやすいです。
少し離れた公園などで遊ぶ際にもpaddleだけでなく、遊具なども一緒に入れて運べるので非常に便利であると嬉しいバッグです。




tokyobike paddle Travel Bag ¥3,400-(税抜)

 

 

キックバイクを使用する事でバランス感覚が養えますので、より短期間で自転車に乗ることを可能にしてくれます。
いざ「自転車デビュー」という時に転んでしまう回数が多いと不安になって怖くて乗れなくなってしまいますが、キッズバイクに触れておいて頂くと転ぶ回数も少なくスムーズに自転車へと移行して頂けます。
tokyobike paddleなら2歳ぐらいのお子様から乗車可能ですので「初めての乗り物」としても最適ですし、ぜひこの春から自転車デビューに向けてやお子様のご成長にご活用下さい!

⇒ tokyobike(トーキョーバイク) tokyobike paddle(キョーバイクパドル) 8Color 19,800円(税込)






 

 

 

 

キャッシュレスで5%還元中

キャッシュレス手段で決済いただくと5%還元
オンラインストア、店頭共にご利用いただけます!!

 

 

 

2019年10月~2020年6月 まで

facebook twitter instagram rss