ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

SURLY(サーリー) CROSS-CHECK(クロスチェック) 通勤インプレッション

先日 通勤プラスαとして購入致しました、SURLY FLAT BAR CROSS-CHECKのインプレッションです。
先にカスタムなどをしていこうかと思いましたが折角なので、完成車の状態でどれぐらい走れるか、どれぐらい楽しめるかというのを検証しておこうと思います!

今まで通勤に関してはオーソドックスなシングルスピードを乗っていたので、タイヤ幅も25Cや28Cといったサイズでした。
CROSS-CHECKの完成車は41Cのブロックタイヤということで、街乗りでこの乗り味を体感すると気持ち良くて仕方がありませんでしたww
荒れた道も気にせず走れるというストレスのなさはありがたいですね!
一般的な街中でも走っていると割れた路面、砂利、段差なども普通にありますし、歩道へ乗り上げることも結構ありますよね。
楽しくてあえて色んな道を走ってみたりしていますがww
ただ太めのブロックタイヤとSURLYオリジナルのクロモリフレームも相まって衝撃を非常に吸収してくれます。
以前は通勤中に手が痺れたりもしましたが、解消されているという事はそれだけ差があるということですね!

クロスチェックに関しては一般的なクロスバイクやロードバイクに比べると重量が気になる、スピード性が気になるという方も多く見受けます。
重量に関してはリアキャリアも有り持った感じは重さは感じますが、走り出せば全く気になりません。
スピード性に関しても完成車は9速仕様になっていますので、充分スピードは調整して頂けます。
実際乗ってみるとデメリットに感じるようなことは全くないですし、むしろ安定感もあり非常に快適です◎
走り心地は非常に快適で気持ち良いので通勤や街乗りにも最適で、思わず遠乗りしたくなること間違いナシです!
店頭ではご試乗もして頂けますので気軽にお声がけ頂いて、CROSS-CHECKの楽しみを味わいください!

 

 

クロスチェックの完成車の生産は終了となっており、在庫の方も非常に少なくなってきております。
完成車の状態でも充分楽しめますし、コストを少しでも抑えたい方にもオススメですので、ぜひ今のうちにお求めください!!
またフレームセットの方もメーカー在庫切れのサイズもストックしておりますので、こちらもお見逃しなくお求めください!!

 FLAT BAR CROSS-CHECK 
【カラー】Gloss Black, My Milkshake, Sage Green
【サイズ】42, 46, 50, 52, 54, 56, 58, 60, 62cm
【フレーム】クロモリ
【タイヤ】700C×41mm
【変速】1×9スピード

⇒ SURLY(サーリー) FLAT BAR CROSS CHECK(フラットバークロスチェック)  完成車  148,500円(税込)

⇒ その他 SURLY(サーリー)のラインナップはこちらから

 

Gloss Black




My Milkshake

Sage Green

⇒ SURLY(サーリー) CROSS CHECK(クロスチェック)  フレームセット 74,800円(税込10%)

Stoned Ground Mustard

Gloss Black

 

 

 

キャッシュレスで5%還元中

キャッシュレス手段で決済いただくと5%還元
オンラインストア、店頭共にご利用いただけます!!

 

 

 

2019年10月~2020年6月 まで

facebook twitter instagram rss