ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

FUJI(フジ) FEATHER CX+(フェザーシーエックス+) ロードバイク プラスの楽しみ

秋より冬に差し掛かる今日この頃、自転車で風を切るのも気持ち良いシーズンとなりました。
「走る」という事にプラス楽しみがあれば尚良いですよね、そんな楽しみを与えてくれるのが FUJI FEATHER CX+

FUJIの20年モデルはNEWラインナップのFEATHER CX FLATが非常に注目ですが、もちろんベースとなるFEATHER CX+も非常に人気です!
フラットバーの気軽さももちろん魅力ですが、より長距離を乗るなら高速走行や姿勢の緩和など、こちらのドロップタイプもオススメです。

そしてプラスという点ではパッキングライドもしやすいようダボ穴を複数設けてあります。
前後キャリアの取付が可能なので多様性が広がりますね。
荷物を積むのももちろんですが、パニアバッグの取付も容易でオススメです◎
パニアバッグも最近はバックパック兼用や、ショルダーバッグ兼用で使用出来る物も増えています。
自分もシチュエーションによっては使用するのですが、実際に使い始めると楽な上に非常に便利でやめられません!

荷物を多く持てるというのは非常に楽しみが増えますね。
もちろんCX+はがっつりキャンプ道具を積んでも大丈夫ですが、今の時季なら大袈裟なキャンプ道具でなくとも、コーヒーやお茶を淹れれるキットぐらいあればプチキャンプも楽しめます。
食べ物などは道中でテイクして、気軽に公園や河川敷などで一息つくなんていうのも粋なライドの楽しみ方ですね。
最初から本格的にというのはハードかも知れませんので、気軽に始めれるところからで十分だと思います。

簡単な一例ではありますが、シクロ・グラベルバイクがあれば楽しみ方は無数に広がります。
パッキングライドなどももちろんですが、普段使いにも大変重宝します。
通勤・通学などで荷物の多い方や、お買い物の荷物を積載したりも可能です。
「走る」ことにプラス何かを加えたい方には、FEATHER CX+で始めてはいかがでしょうか!
グラベルバイクの中では価格も他社に比べて、お求めやすいのも魅力ですので是非ご活用ください!!

 

 FEATHER CX+
【カラー】スペースブラック、マスタード、スレイト、マットグリーン
【サイズ】43cm,49cm,52cm,54cm,56cm,58cm
【フレーム】クロモリ
【重量】11,4kg
【変速】2×8スピード

⇒ FUJI(フジ) FEATHER CX+(フェザーCXプラス) 4Color 2020  107,800円(税込)

 





Mustard

Slate

Matt Green

 

 

 

キャッシュレスで5%還元中

キャッシュレス手段で決済いただくと5%還元
オンラインストア、店頭共にご利用いただけます!!

 

 

 

2019年10月~2020年6月 まで

facebook twitter instagram rss