ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

tilak(ティラック)NOSHAQ MIG Jacket(ノシャックミグジャケット)入荷

ティラックのタクティカルラインのジャケット入荷致しました。

実際にチェコ軍などに供給されるミリタリースペック。
動きやすい4WAYストレッチ素材で快適な着心地です。
通気性と撥水・速乾を備えたソフトシェルジャケット。
肘部分は耐久性の高いファブリックを採用します。
脇下には大きく開くベンチレーションを装備するので温度管理も容易に行えます。
各部位のジッパープルにはグローブをしたままでも容易に使用できるよう太めのコードが使用されているので荷物の出し入れに便利です。
襟元のフードは収納が可能。
3種のワッペンが付属します。
優れた通気性とベンチレーションの装備で温度管理の難しいサイクリングには非常に適したジャケットです。
サイクリング時にはフードをしまえるところも魅力です。
スッキリとしたシルエットで街着としてもご活用いただけます。
サイクリング、アウトドアでのパフォーマンスは間違いなしですが普段使いでも重宝する優れものです。
ミリタリースペックのハイパフォーマンスと細部にまでこだわりがぎっしり詰まったナイスなジャケットです。

・NOSHAQ MIG Jacket(ノシャックミグジャケット) 40,700円 (税込10%)

 

キャッシュレス手段で決済いただくと5%還元!
オンラインストア、店頭共にご利用いただけます!!

 

facebook twitter instagram rss