ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ヨツバサイクル/YOTSUBA ZERO 16(ヨツバ ゼロ 16) 全カラー勢揃い

人気のキッズバイク「ヨツバサイクル」、その中でも自転車デビューに最適なヨツバゼロ 16が全カラー入荷致しました!
ラムネブルー、キャプテンネイビー、ヒーローレッドとどれもお子様にとっては魅力的なカラーだと思います。

「ヨツバサイクルで自転車デビューさせて良かった!」という声もお聞かせ頂いておりますが。
こちらの16インチタイプのヨツバゼロ 16は自転車デビューに最適なわけですが、その最大の特徴は軽さです。
補助輪を外した状態の重量はなんと7,4kg、他社のキッズバイクとなると10kg台から~12kg越えがほとんどですので、この重量の差は大きなポイントになってきます。
やはりそれだけ軽ければお子様の取り回しや扱いが容易なので上達速度も段違いです
そして太めのブロックタイヤなので少々荒れた道でも安定して走れます
軽量なぶん快適にスピードも出せやすいですが、制動力の高いⅤブレーキを採用しているので力の弱いお子様でもしっかり止まれます◎
快適さはもちろんですが安心・安全面もヨツバサイクルの魅力ですね。

ここ最近需要の高いキックバイクなどを始められていると、安定感も養われているので一瞬で乗れるはずです。
また全く初めてというお子様でも補助輪も付属されているので安心して安全に自転車デビューして頂けます。
自転車デビューで差をつけるなら「ヨツバサイクル」という選択は間違いございません、ぜひヨツバサイクルでお子様のご成長にご活用下さい!

⇒ ヨツバサイクルのラインナップはこちらから







facebook twitter instagram rss