ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

初めての乗り物は tokyobike paddle (トーキョーバイク パドル)がオススメ

little tokyobikeTWOPEDALでも非常に人気のキッズバイクですが、16インチサイズということで平均すると4歳ぐらいのお子様が目安になります。
初めての自転車という点では最適なのですが、それまでに何か乗せたいという事で最近はキックバイクも非常に人気です。

最近のキックバイクはストライダーを代表するようにスポーツテイストのものだったり、オモチャっぽいものが多いような気がします。
ただ親御さんもそうだと思いますがお子さんも皆んなが皆んな、そういったタイプが好みだというわけではないと思います。
tokyobike paddleはそういった声に応えてくれる素敵なキックバイクです

tokyobikeの美しさや綺麗なカラーリングなど世界感をそのままに落とし込まれた、他のキックバイクには類を見ない質感の高い仕上がりとなっています。
もちろん見た目だけでなく機能面も優れています。
バックスウィープのかかった細く握りやすいハンドルや、滑りにくく振動吸収に優れたタイヤに柔らかいクッション性のあるサドルを採用しているので、「初めての乗り物」として安心して乗ることが出来ます
また little tokyobikeと同じく持ち手が付いているので、こちらも親御さんには嬉しいポイントです。

キックバイクを使用する事でバランス感覚が養えますので、より短期間で自転車に乗ることを可能にしてくれます。
いざ「自転車デビュー」という時に転んでしまう回数が多いと不安になって怖くて乗れなくなってしまいますが、キッズバイクに触れておいて頂くと転ぶ回数も少なくスムーズに自転車へと
移行して頂けます。
tokyobike paddleなら2歳ぐらいのお子様から乗車可能ですので「初めての乗り物」としても最適ですし、ぜひ自転車デビューに向けてやお子様のご成長にご活用下さい!

⇒ tokyobike paddle (トーキョーバイク パドル) ¥19,980-(税込)


 

 

 

 

facebook twitter instagram rss