ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

1台あれば楽しみ方が多様に広がるSURLY CROSS-CHECK

先日はSURLY Steamrollerをご紹介しました。
シングルスピード・ピストの中でも自由度が高く気軽に乗れるモデルとお話しましたが、SURLYに関しては非常に自由度が高く幅の広い使用が可能なモデルが豊富です。

その代表としてCROSS-CHECKが一番わかりやすい例なのではないでしょうか、やはり変速がないとという方も多いはずですし。
CROSS-CHECKに関してはクロモリロードとしてももちろん可能ですが、太めのタイヤも装着可能なのでオフロードでもガンガン楽しめます。
ホイールもしくはタイヤだけでもタイプやサイズの違う物を持っていれば、1台あれば走り方は無数に広がります。
またダボ穴も設けているのでフェンダーやキャリアー・バスケットなどの装着も可能です。実用的に通勤・通学などの街乗りにも最適ですし、荷物を積んで休日にロングライドやピクニックなども楽しめます☆
カーボンやアルミフレームはもちろんですがクロモリフレームの中でも良い意味で「雑に乗れる」、乗れば乗るほどアジが出るのがSURLYの魅力でもあります。

1台でここまで自由度が高く色んな楽しみが可能なモデルはなかなかないので新たな楽しみを味わえるはずです、ぜひCROSS-CHECKでより充実したCyclelifeをお楽しみください!

TWOPEDALではただいまフレームセットもございます。フレームセットなら一から「あなた好みの1台」にすることも可能ですので、こちらも是非ご活用ください!
SURLY CROSS-CHECK フレームセット 73,440円(税込)

facebook twitter instagram rss