ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

SURLY Steamrollerで気軽に自由に「あなた好み」の1台を

GWも明けて今日からお仕事・学校という方も多いと思います。
丸々10連休という方にとってはなかなか上手く切り替えが出来ない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??
ただあまり無理せず気負わず少しずつ慣らしていくのが一番だと思います◎
本日はそんな気負わず気軽に楽しんで頂ける自転車のご紹介です!

TWOPEDALでも非常に人気のSURLY Steamroller、シングルスピード・ピストの中でもかなり気軽に楽しんで頂けるモデルです。
しなやかで頑丈なクロモリフレームなのでガンガン自由に乗って頂けますし、シングルスピードの中でも珍しく38Cまでのタイヤが装着可能です。細めのタイヤに固定ギアでガンガン走るのも可能ですし、太めのタイヤでゆったりまったり走るのもオススメです。
(完成車イメージ)

またダボ穴も付いているのでキャリアやバスケットなど取り付けてショッピングなど実用的な使用も可能ですし、休日に荷物を積んで軽いピクニックなんかもオススメです☆
(完成車イメージ)


Surly Steamroller フレームセット 64,584円(税込)

TWOPEDALではSteamrollerのフレームセットが残り少しとなっております。
シングルスピード・ピストの中でも非常に自由度も高く気軽に楽しめるモデルですので、ぜひフレームセットで「あなた好みの」1台をお作りください!

facebook twitter instagram rss