ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ARC’TERYX (アークテリクス) Incendo Hoody(インセンド フーディ) カラー入荷

アークテリクス人気のフーディージャケットの入荷です。
超軽量のLumin素材で作られます。
DWR 加工で防水性を高めています。
脇の下のメッシュ素材パネルで通気性を確保、ムレを逃すことで、温度を調整し、服の内側を快適に保ちます。
防風・防水性に優れる素材とメッシュ素材を適切に配置することにより気候対策のバランス効率を最大限に引き上げています。
腕と背面にはリフレクターを装備するので夜間の安全性も確保します。
フロントにはチェストスナップボタンがあるので環境に合わせて大きなベンチレーション効果を発揮します。
フードにはスナップボタンが装備してあるのでフードが必要ない時は丸めて収納可能です。
ポケット内に小さく収納可能ですので持ち運びにも便利です。ポケットには差し込み式メディアポケットとポートが付きます。

アウトドアから普段使いまでご活用いただけます。
トレイルランやサイクリングに適した仕様となっています。
環境が厳しく温度コントロールの難しいサイクリングには非常に使い易いアイテムとなっています。
スナップでのベンチレーション、フードの収納と最高のパフォーマンスを発揮。
非常にコンパクトになるので不用な時にも邪魔になりません。

こだわりの詰まった優れたハイパフォーマンスジャケットです。

・Incendo Hoody(インセンド フーディ) 17,280円

facebook twitter instagram rss