ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ARC’TERYX(アークテリクス) Atom SL Hoody(アトムSLフーディー)入荷

ARC’TERYX/アークテリクスの薄手中綿ジャケット入荷致しました。

薄手の中綿ですので微妙な気候に対応いたします。
中綿のCoreloftは軽量で優れた保温力を発揮します。
防風性に優れ表面にはDWR(耐久撥水)加工をしています。
サイドパネルとわきは滑らかで通気性のあるフリースです。
ストレッチ性も十分ですので快適な着心地です。
小さくたたむ事も可能ですので携帯性に優れます。
アウターとしても十分な性能のミッドレイヤーはあらゆる環境に対応できるマルチプレイヤーです。
体温コントロールに優れるのでサイクリングには最適です。
アトムシリーズの中でもスッキリとしたシルエットでシティーユースでも活躍してくれます。

フリースよりも保温力が欲しい時に活躍してくれる絶妙なジャケットです。
年間通して活用時期が長いのも人気の秘訣。

アウトドア、サイクリングにはもちろんですがデイリーユースでもご活用いただける優れたデザイン性が魅力です。
アークテリクスらしい優れた逸品です。

・Atom SL Hoody(アトムSLフーディー) 27,000円

facebook twitter instagram rss