ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

tokyobikeカスタマーレスキューで安心・安全・快適なサイクルライフ

自転車に乗っているとトラブルはつきものです。

「カギを失くした」「パンクした」「チェーンが外れた」「ブレーキが壊れた」

などなど出先でのトラブルは皆さんも何かと経験があるのではないでしょうか。

トラブルが起きた場所や症状によっては自転車屋さんまで持って行くのに大変だったりしますね。

そこでtokyobikeはcustomer rescueのサービスを展開しています。

tokyobikeご購入者様のみのサービスにはなりますが、年3回まで作業費・出張費が無料で受けられます。

パーツ代は別途必要になりますが専門のスタッフが駆けつけて、その場で修理をしてくれるのは嬉しいサービスですね!

またレッカー代も5kmまでなら無料となります。

因みに修理は日中の作業となります。

特殊な作業など内容によっては持ち帰りの修理の場合もございます。

またTOKYOBIKE Jr.、little tokyobike、tokyobike paddleはこのサービスは受けれません。

ご購入から1年間は無料で上記のサービスを受けれますが、1年後は2年間2,000円の更新料で同じサービスを受けることが可能です。

休日のポタリングやロングライドの際にもありがたいサービスですが。

通勤・通学など毎日使用される方にとっても非常にありがたいサービスだと思います。

日常使いを推奨するtokyobikeならではのサービスだと思います、登録しておけばいざという時に安心ですよね◎

tokyobikeは乗っても楽しい自転車ですが、安心もサポートしてくれますので至れり尽くせりです。

是非tokyobikeで安心・安全で快適なCyclelifeを楽しんで下さい!

facebook twitter instagram rss