ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン) Ratatosk Backpack(ラタトスク バックパック)入荷

クレッタルムーセンの人気のバックパック入荷です。

1気室のシンプルなバックパックながら、30Lという容量でデイバックとしてはもちろん、1泊程度の旅行にも使いやすいサイズ感です。
ロールトップタイプですので、帰りの荷物がちょっとくらい増えても上部のフタを緩めに巻けば容量を増やせます。
リサイクルナイロンを採用しライナー側は明るいグレーのPUコーティングを施したファブリックを採用。ボトム部分にはケブラー繊維で補強しています。

背面パッドは肩甲骨と腰部分に配置し、背中部分はメッシュファブリックで通気のために空間を取ってあり、全体のパッドはインナー側に配置し2本のアルミバーで補強したリジットフォームバックプレートが担います。
しっかりとしたショルダーパッドですので長時間背負っても疲れにくくなっています。
中央に空気が抜ける道を作ることによって、背中にたまった蒸れと熱を放出するベンチレーション的な役割も果たしております。
サイクリストにはウレシイ仕様。
ハイドロレーションにも対応します。
チェストストラップにはホイッスルを装備。
ウエストベルトは脱着式ですのでシティーユースがメインで必要ない方には外しておく事が可能です。
収納はフロントに大きめのジッパー付きポケットが1つ。
インナーにジッパー付きのセキュリティポケットを1つ装備。
セキュリティーポケット内にはキーリングも装備、貴重品はこちらにまとめておくと良いですね。

シンプルな作りと30Lという容量ゆえに、使い方を選ばない汎用的なバックパック、ラタトスク。タウンユースからサイクリング・アウトドアまで広くお使いいただけるバックパックに仕上がっております。

・Ratatosk Backpack(ラタトスク バックパック) 37,800円

facebook twitter instagram rss