ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

使い易さ抜群のARC’TERYX (アークテリクス) Mantis26 (マンティス26)

26Lと使いやすい容量とアークテリクスらしいデザインで人気のマンティス26。
デザイン、機能性、価格のバランスが優れますのでアークテリクス最初のバックパックとしてもおすすめです。
毎回入荷しても即完売してしまう程の人気のモデルとなりますので気になる方はお早めに。

 

商品説明
ARC’TERYX/アークテリクスの定番バックパック「マンティス26」。
バッグ中央にはアークテリクスのアイデンティティである始祖鳥ロゴがワンポイントになっています。
荷物を区分けできるポケットが多数あり使い方に応じて整理しやすいつくりです。
サイドにはストレッチの利いたポケットが左右に有り、自転車で使う時などはボトルやパワーフードを入れてもいいと思います。
ショルダーストラップは曲線になっていて背負うのが楽な構造になっています。
メインのカーゴは26Lの容量をもっているのでかなりゆったりとした空間があり、どんどん詰め込んで使って頂けます。
外側のポケットの中は、さらに小さな小物が小分けできるセパレートポケットがあり、鍵などを引っかけるストラップも完備しています。背中に当たる部分はメッシュとなっているので自転車等で汗ばみやすい環境には良いと思います。
ハイドロレーション対応ですのでツーリングなどでも重宝します。
機能的ながらもタウンでも使い易いスッキリしたデザインが魅力的です。
自転車、アウトドア、タウンと活躍する万能なモデルです。

・Mantis26 (マンティス26) 18,360円

facebook twitter instagram rss