ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ARC’TERYX(アークテリクス) Calyx Belt(カリックス ベルト)入荷

アークテリクスベルトのニューモデルが入荷致しました。
薄手ですのでどんなスタイルにも合わせやすいかと思います。
革ベルトはちょっとなぁというサイクリストの方もおおいのでそんな方にはまさにドンピシャアイテムだと思います。
もちろんデイリーユースでもバッチリ。
先行してMサイズのみの入荷です、ほかのサイズは追って入荷致しますのでもうしばらくお待ちください。

商品説明

ARC’TERYX/アークテリクスのベルトです。
合金バックルに薄手のベルトを組み合わせています。
低ストレッチの 32mm ウェビングベルトで抜群のフィット感を実現。
ロゴをあしらったユニークなバックルはしっかりとロックしてくれて脱着も簡単です。
シンプルで薄手ですのでスタイルを選ばずに合わせられると思います。
デイリーユースの強い味方。
サイクリングにはもちろんですがアウトドア、スポーツでも活躍してくれる優れたベルトです。
ベルト丈:スモール = 43 インチ/109 cm、ミディアム = 45.5 インチ/116 cm

・Calyx Belt(カリックス ベルト) 4,536円

facebook twitter instagram rss