ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)RIMTURS(リムトゥス)人気のバックパック

「普段使いがメイン!だけどタフなバック」という方にピッタリのクレッタルムーセンのバックパックのご紹介です。
北欧の厳しい環境で育ったクレッタルムーセン、つくりはしっかりとアウトドアブランドではのタフさを備えながらもやわらかなデザインが特徴。
毎日使っても飽きのこないデザイン優れたデザイン。男女共に使えるところもナイスです。
デイリーユース、アウトドア、サイクリングとよくばりな逸品!

 

KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)のリサイクル・ポリエステルとオーガニックコットンを混紡したファブリックを採用する18Lのバックパック。
しっかりした生地感でへヴィーな使用でも余裕のつくりです。
ちょうどよいサイズ感は男女共につかいやすです。
サイクリング、デイリーユースにはベストな容量。
PCスリーブには厚みのあるクッションパッドでガッチリガード。
シンプルなデザインながらも細かなデティールがしっかりとつくりこまれていますので質感は十分。
アウトドアでの性能は十分ながらも北欧ブランドらしい柔らかなデザインが魅力のクレッタルムーセンのバックパックです。

・RIMTURS(リムトゥス) 29,700円

 

facebook twitter instagram rss