ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

おすすめのシューズ!ARC’TERYX (アークテリクス) ARAKYS (アラキス)

軽量で高性能なシューズながらもサイクリングでも抜群に使い易いアークテリクスのシューズのご紹介です。
バックルタイプですので紐がチェーンに絡まる心配もなく安心です。
カカトを踏んでスリッパのように履く事も可能ですので普段使いでも便利。
おすすめの最高マルチシューズです。

 

ACR’TERYX/アークテリクスの超軽量シューズです。
一枚岩の岩場やボルダリングルートから普段使いまでを可能したアプローチシューズ。
270 g と非常に軽量、ウルトラライトなつくりでサイクリングや日常使いにももってこいのシューズ。
野外のクライミングも想定されているだけあってウェットでもドライな状況でも、ビブラム製メガグリップソールのによって強力にペダルにグリップします。
ビンディングシューズ以外の選択肢としてはこれ以上ない性能。

自転車にはビンディングシューズという方にも、休憩や目的地での活動用にお薦め。
超軽量ですのでバイクパッキングなど自転車旅行用にバックパックに一足詰めておいてもよさそうです。
独自のワンハンド クロージャーとメモリーバックル機能により、簡単に素早く脱ぎ履きが可能です。
ヒールが折り畳めるのでシューズから快適なスリッパとしてもご活用いただけます。

シームレスですので防水性も高く、アッパーの表面は空気透過性の高い素材を採用。
自転車を漕いでいる時はさらに足の蒸れが気になる所ですが、アラキスでは快適に過ごすことができそうです。

タンユースでは高機能なシューズとして、サイクリング・アウトドアなど色々なアクティビティにもガシガシハードにお使いいただけるアイテムです。

・ARAKYS (アラキス) 19,440円

 

facebook twitter instagram rss