ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、「日常と自然」を自在に行き来できる最適なウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。

人気のSURLY (サーリー)の定番車種 CROSS CHECK (クロスチェック)

SURLY (サーリー) CROSS CHECK (クロスチェック)

SURLY (サーリー)の定番車種として人気の高い CROSS CHECK (クロスチェック)。
通勤・通学からツーリングや山道の走行など乗り手によって楽しみ方が自由自在なクロスチェックをご紹介。


SURLY (サーリー) CROSS CHECK (クロスチェック)

現在のロードバイクでは軽量さが重視されておりますが、クロスチェックはタフなクロモリフレームを採用し、耐久性を重視。
繊細はロードバイクとは違って、段差や道路の凹凸も気にせずに走れる丈夫さは魅力的です。
また、完成車は42Cのブロックタイヤを履いており、クロモリフレームと相まって振動を吸収してくれます。
日常使いとしてストレスなくお使いいただけますので、通勤・通学など毎日お乗りいただくには最適です。


クロスチェックの特徴としてキャリア・パニアバッグを装着できるダボ穴がございます。

ロングツーリングを楽しんでいただけますし、バイクパッキングなどアウトドアの足としてもお楽しみいただけます。


サーリー・クロスチェックは丈夫に作られておりますので、末長くお乗りいただける自転車です。
長く乗っていただくと、その時々によってほしい自転車が変わってくるものです。
その点、クロスチェックは泥除けをつけて日常使いとして街乗りにも、キャリアやパニアバッグを付けて旅仕様のバイクにも姿を変えられる「変幻自在」のバイク。
スピードを求めるロードバイクにはない快適性とタフさを持つ故の楽しみ方がございます。

乗りやすい自転車ですので、初心者の方にもお乗りいただけます。
すでにロードバイクをお持ちの方には2台目の日常使いの自転車とし
乗っていただくとよいのではないでしょうか。


クロスチェックは完成車とフレームセットの販売となっております。

■ 完成車
・SURLY (サーリー) CROSS CHECK (クロスチェック) ノーニューブラック 完成車 >
価格:178,200円(内税)

■ フレームセット
・SURLY (サーリー) CROSS CHECK (クロスチェック) ノーニューブラック フレームセット>
70,200円(内税)

パーツによってはお値段が変わってきますので、パーツ選択のご相談はお申し付けください。
フレームセットは自分好みのパーツを選んでオリジナルの自転車を仕上げることができます。

すでにロードバイクをお持ちの方はパーツを載せ替えすればお値段は安くなるかと思います。

どこにもない自分仕様のバイクを求めている方は是非お問い合わせくださいませ。

SURLY (サーリー) の商品一覧>