ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

SURLY (サーリー) PACER (ペーサー) 入荷!

39392先日 SURLY (サーリー) の CROSS-CHECK (クロスチェック) をご紹介しましたが、本日はもう一台入荷した Pacer (ペーサー) をご紹介。

Pacer は個性的な SURLY のバイクの中ではトライディショナルなロードバイクなのですが、その分クセもなく日常使いにもってこいのバイクです。

スタイル的にはロードバイク然としておりますが、移動の足のために使いたいという方には細いタイヤを、街乗りで使いたいという方には太めのタイヤで快適な乗り味にしてしまうといったことが可能です。また、ダボ穴がついていますので、泥除けやラックを付けることができます。結構可愛い感じになるので女性の方でもお使い頂けるのでは無いでしょうか?

3224832250

TWOPEDAL ではフレームセット在庫しておりますので、
どのような自転車にしたいかによってパーツなどはご相談して決めていきましょう!

・SURLY (サーリー)  Pacer (ペーサー) フレームセット 75,600円(内税)

facebook twitter instagram rss