ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

“My” SURLY (サーリー) Pacer (ペーサー) で PLAYBIKE。

SURLY (サーリー) Pacer (ペーサー) プレイバイク

SURLY (サーリー) のロードバイク Pacer (ペーサー)。
Disco Tomato と名付けられた真っ赤なフレームが印象的。
すごく気分な一台。
とりあえず、フォークを装着。このPacer をどう仕立てようかと考え中です。

コンセプトは”泥の似合うヤツ”。
32Cの太めのブロックタイヤを履かせてアウトドアな感じを出したいですね。
SURLYは頑丈なつくりになっているので、Pacerはロードバイクなんですがあえてドロドロになっても大丈夫なものを目指しています。

ハンモックやテントを積んで自然遊びにバッチリはまるバイク。
旅に出たくてドキドキするようなバイクにしたいと思います。
もちろん普段使いから通勤使いでも快適。

日常とアウトドアにバッチリはまる一台はいかがでしょうか。

もし、SURLYをお考えでしたら、ぜひ一度相談くださいませ。
ご要望をお伺いさせていただきます。

SURLY (サーリー) PACER (ペーサー) DISCO-TOMATO フレーム・フォークセット 75,600円(内税)

SURLY (サーリー) の商品一覧>

facebook twitter instagram rss