ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

Knog (ノグ) のスタイリッシュなベル Oi (オイ) 入荷!!

Knog (ノグ) から新発売されたスタイリッシュなベル Oi (オイ) のSサイズが入荷いたしました。knog (ノグ) の自転車ベル Oi (オイ)
ロードバイクやクロスバイクにベル!?という感じですが、このベルはスタイリッシュでスッキリしたデザインなので、お乗りの自転車にマッチするかと思います。装着した感じはこのようになります。

knog (ノグ) の自転車ベル Oi (オイ)
knog (ノグ) の自転車ベル Oi (オイ)
全く違和感がないですね。というかむしろかっこいいです。

Lサイズはブログにアップする間もなく完売してしまいましたので、現在(2016/11/12)在庫があるのはSサイズのみとなっております。

■ SMALL
対応サイズ : 内径 22.2 mm
重量 : 18g

■ LARGE
対応サイズ : 内径 31.8 mm
重量 : 25g

ご購入になる際はハンドルバーの内径にご注意ください!
気になるカラーはブラック・シルバー・ブラス(ゴールド)・カッパー(シャンパンピンク)と4色展開なっておりますので、お好みでお選びください。

Knog (ノグ) Oi (オイ) CLASSIC BELL (クラシックベル) 2,484円

Recommend
No articles
facebook twitter instagram rss