ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

キッズバイク「ヨツバサイクル」のキャンペーンを開催致します!

人気のキッズバイク「ヨツバサイクル」のキャンペーンを開催致します!

非常にご好評頂いた前回の「ヨツバサイクル」のキャンペーン、今回も期間限定ではございますが開催させて頂きます。
今回も期間中のヨツバサイクルのご購入は「1,000円引き」とさせて頂きます!
これから自転車デビューや自転車の乗り換えというお子様にぜひご活用ください。
お子様にとっても自転車の練習がしやすい季節となってきましたし、もう少しで増税ということもございますのでこの機会に是非お買い求めください!

開催期間:2019年9月21日(土)~ 9月23日(月・祝)
割引特典:車体購入「1,000円引き」


⇒ ヨツバサイクルのラインナップはこちらから

 

ヨツバサイクルの魅力は何と言っても安心・安全で尚且つ自転車の上達速度も早いという点です。
各モデル一般的なキッズバイクに比べて5kgほど軽量になるわけですが、その軽さは力の弱いお子様にとって取り回しもしやすいので不安なく快適に自転車の練習を楽しめます。

軽さに加えて各モデル乗りやすく上達しやすい仕様となっています。
スポーツタイプではなりますが無理な姿勢にならないようライズ(高さ)がついたハンドルバーに、しっかりと握れる細いグリップとブレーキレバー。


軽量でスピードが出しやすいですが、制動力の高いⅤブレーキを採用しているので安心してしっかり止まってくれます。

そして砂利道や芝生など悪走路も問題なく走れますし身体への衝撃も緩和してくれるよう太めのブロックタイヤを採用しています。

また乗車中 急なトラブルがないようシングルスピードの仕様となっています。
お子様にとっては出先でトラブルがあっても困りますし、シングルスピードではりますが車体の軽量さが軽快性を補ってくれます。

16インチまでのサイズには補助輪が標準装備されています。
恐らく16インチまでのサイズがほとんど自転車デビューのご利用となるので標準装備は嬉しいですね。

非常に機能的かつ軽快に安全に楽しめる仕様となっていますが、何歳からでも自転車デビューやスポーツバイクデビューが出来るよう、12、14、16、18、20、22、24インチと細かくサイズが用意されているのも魅力の一つです。
お子様の身長や身体の大きさも様々ですので、いざ購入という際もジャストサイズをご購入頂けます。

またお子様にとってはカッコよく可愛らしいカラーデザインも魅力です。
どのサイズもヒーローレッド、ラムネブルー、キャプテンネイビーと3カラー ラインナップされています。
ヒーローレッド

ラムネブルー

キャプテンネイビー

 

お子様にとって怖がらず安心して乗れることが一番重要になってくると思います。
ヨツバサイクルなら機能面でももちろん身体にあったサイズを選べますので、安心して快適に自転車を楽しむことが出来ます。
楽しむことが出来れば上達も一段と早くなるはずですので、自転車デビューやスポーツバイクデビューにヨツバサイクルは非常に最適と言えます。
ぜひお得なこの機会をご利用頂いて、「笑顔で楽しく乗れる」お子様のCyclelifeやご成長にご活用ください!

 






 

facebook twitter instagram rss